長編↓(タイトルクリックで読むことが出来ます)


花火
夜空に咲く花火が、一度でも見れたなら。
もう、それですべて終わっちゃうのかもしれないけど
私達の恋は、終わらない。

きっと、手を伸ばしたら
やっと、見つけたのに。
こんなに早く終わるなんて嫌だ。


birthday
何かいいことないかな
って考えている時間が
いいことの一つだった。


傷心
無理なものは無理。
あきらめたら、もう二度は挑まない
そう思っていたことが
いつか、後悔に変わる日がくるのか。。。


涙の恋
今、目の前にある恋は
誰の恋ですか?
私が触れてはいけませんか。私が触れてはいけませんか。


canパス
かきたいものを、書き続けたい。
ただ、それだけだった。


大人、私。
大人になりたい。
そんなの、一時的な感情でしかなかった。


あしぶみ
後ろから、
誰か足踏みした音が聞こえた。


inserted by FC2 system