「好きです、、付き合ってください」





今年、生まれて初めて

告白をした。




「ごめん、俺には他に好きな人がいるんだ」




きっぱりと、ふられた。



そして、すぐに


私は泣いた。

初めての告白で、振られた・・・・


その衝撃は、計り知れないもので。

計っちゃいけないもので。









傷心












心に深く刻みこまれた、あの日の記憶

いっそのこと、忘れたかった。

でも、どうしても忘れられなかった。

だって、初めてだったからさ。


「ねぇ、美里今日予定ある?買物付き合って欲しいんだけど」

聞いてきたのは、クラスの女子・・じゃなくて男子

小学校来からの仲良し・・・・・・

メールも電話も時々するけど

全部あっちからで、たまにウザイ


「今日は、何もないからいいよ」



「美里、いい加減そういうの断ったほうがいいよ」

「なんで?断ったらかわいそうじゃん」

全てのお誘いは、そんなこんなで

Okしている

「本当に、簡単な理由で受けたりするのやめたほうがいい。
 高次(こうじ)は絶対、美里狙ってるから」

「そんなの知ってるよ」

「じゃぁ、なんで?」

「いや、、別に嫌いじゃないからさ」


そう、、


私は噂で聞いただけだけど、

さっき話しかけてきた高次という男は

私のことが好きだという噂が広まっている。

いいんだか悪いんだか微妙な噂だけど


私は、別に高次のことが嫌いなわけじゃないし

かといって、特別好きなわけじゃないし

そのうち好きになるのかなぁ・・とか


今、、



思案中なわけで・・・


inserted by FC2 system