FROM:美枝

今日は、ゴメンね。




素朴な、メールの文章に

何の飾りも、絵文字もいれず

送信してみる




FROM:京介

別に、いいよ




本当・・・にそう思ってるのかな

メールには、続きがあって。




FROM:京介

遠い町ってどこ?




何だろうね。

この、緊張感は。




FROM:美枝

何があってもいえないから。ゴメン




いえるはずがない。

本当に、遠いところだから。




FROM:京介

何で、いえないの?




そんなこと聞かれても、いえないものは

いえないのに。

ベッドの上で一人ふてくされる自分は

本当に、惨めだった。

誰か、助けてほしい。

本当に、遠い町に行きたくない。

好き好んでいくようなところじゃないし

かわってくれるなら、代わってほしい。

でも、そんなの無理なんだよな。。




FROM:美枝

いえないって言ってるじゃん。




FROM:京介

ゴメン、しつこかった?




FROM:美枝

いや、いいんだけどさ




音楽も、かけずに

ただ、ただ、携帯の着信音と

ボタンを押す音だけが鳴り響く

狭い部屋だけど、

なんとなく

広く見えてくる

錯覚さえ、起こってしまうほどの__













inserted by FC2 system