結局、京介と別れるのをやめた。

今ここで、別れても

好きって、気持ちが消えなきゃどこにも進めないって

知ったから。



「美枝なにしてんの?」
「携帯の、待ち受け変更してるけど・・」
「何に変えるのさ」
「勿論、愛犬よ〜!!」
「美枝さぁ、普通中2の女子が待ち受け愛犬にする?」
「するってばぁ」

愛犬を、待ち受けにするのは

結構、みんなやってることだけども

最近は、好きなアーティストとかを

待ち受けにするのが

はやっているらしい

私は、特に好きなアーティストがいないから

愛犬を待ち受けにしているだけなんだけど


最近、買いかえた携帯には、

京介の、メルアド、携帯番号もしっかりと入っている。

私は、今までにないくらい

毎日京介とメールをしている。

ネタの尽きることがない、メールの本文に

京介が、必ず入れてくる言葉


「君から」


いまだに、よく意味はわからないけど

とりあえずは、軽く流しているつもりだけども

やっぱ、聞いちゃう

「君からって何?」

「そのうちわかるよ。」

そのうちって・・?

そのうちっていつなの?

何度きいても、教えてくれない

京介が、唯一もっている

私への秘密。










inserted by FC2 system