相互募集!
めちゃめちゃ、募集してます!
交流なくても、全然OKです。
相互しましょう!

  メールマガジンの購読
詳細は、TEXTから見ることができます。
ぜひ、購読よろしくお願いします!!

  小説の感想
感想をくれる、小説のタイトルを書いて
じゃんじゃん、送ってください!
批評、お待ちしています!

  ○○提供
管理人は、提供してくれたものは
必ず掲載or使用させていただきます。
提供してもらってうれしいもの↓
。バナー
。素材
。小説
。詩
。イラスト
どんなに、下手でも
思いっきり受け入れますよ!
どんどん、提供して下さい!

  その他問い合わせ
画像が、表示されてない。
このページ、リンクされてないよ
などや
管理人について○○を聞きたい。
なんてのも、お答えします!


すべての、募集事項のメールは
メールする
↑からどうぞ!
個人的なメールも、ぜんぜんOkです!
inserted by FC2 system