涙の恋、いつも読んで頂きありがとうございます。

早速ですが本題にきます。。

私が冬休み中に、書き上げた
涙の恋を元にした








「My favorite 7days.」






なんと、金賞を受賞しました!!!




とにかく金賞。




インターネットで行われたコンテストとかじゃなくて・・・(汗

まず、作品(?

を印刷してそれを提出。

するとなんと、金賞に入賞していた。

有り難う御座います!!(え

とりあえず嬉しかった。。

後日賞状を頂きました。

どんなコンテストで入賞したのか

それを書いちゃうと、自分の所在と正体がばれるんで・・

とりあえずむりなんですけど

とりあえず良かったです。




My favorite 7 days.

という小説は、
涙の恋を元にして書いているために、

凄く内容がそっくりです。

ただ、名前が違いますね。

結末とかも違うし

ただ、舞台が一緒っていうことかな。

だから、あれ?って思うけど

そこは理解して頂きたい。。

inserted by FC2 system